ドラマ化するって時点

ONEPIECEの実写ドラマ化!と

いうことで今話題になっています。

この件の反応を集めてみました。

 

vol***** | 8時間前 

お願いだからやめてくれ。

0

0

返信0

jfk**** | 8時間前 

ドラゴンボールは凄かったね

0

0

返信0

knn | 8時間前 

せめて赤犬とかの海兵大将はアジア人でお願いしたい・・。

1

0

返信0

neko***** | 8時間前 

辞めろ-。ワンピースを壊すな-。

0

0

返信0

m05***** | 8時間前 

FF7のドラマ化してくれんかな

0

0

返信0

8 | 8時間前 

漫画も実写化に向いてるものと、そうでないものがあるけど、ワンピースは明らかに後者かと。

これは興ざめするわ。

2

0

返信0

kam***** | 8時間前 

実写化して成功した前例あるの!?

思い入れの強い作品ほど、実写化されて幻滅した例は数知れません。

0

0

返信0

pgp***** | 8時間前 

何でもかんでも実写化

やめてほしいなぁ~

夢が壊されていく( ノД`)シクシク…

0

0

返信0

dri***** | 8時間前 

あーせっかくいい世界観だったのに実写化したら萎えるわ

0

0

返信0

nad***** | 8時間前 

企画者のセンスを疑う。

0

0

sanadamaru | 8時間前 

アウト

0

0

返信0

彼女は一関から来た看護師 | 8時間前 

ゴムゴムのなんちゃらはCG使うんだろ?

0

0

返信0

hea***** | 8時間前 

ナミがマシンガンぶっ放すとかだろ?

 

米国映画なんてそんなもん。

0

0

返信0

big***** | 8時間前 

やるならキャラの外見変えない年齢操作しない話端折らないキャラ端折らないセリフ変えないアメリカ風アレンジしない人外はCGで大きさ対比守る日本語吹き替え版の声優はアニメと同じでお願いします

2

0

返信0

miw***** | 8時間前 

また1つ黒歴史が・・・

0

0

返信0

******** | 8時間前 

マンガよりマンガになってしまう

要はクダラナイって事。

1

1

返信0

kaeruking | 8時間前 

やめてください。

0

0

返信0

きのこの山より普通にたけのこの里が好き~ | 8時間前 

実写化もそうだが

 

ドラマ化するって時点でアウト

 

「パイレーツ」人気を引っ張ってこようと思ってのことなんだろうが

 

元が長編漫画だからキャストと内容とアレンジ次第で途中で挫折する

 

そしてお蔵入り

 

 

0

0

返信0

tak***** | 8時間前 

やめたほうがいいような…

1

0

返信0

iit***** | 8時間前 

I'll be pirates king!

0

0

Meets Company(ミーツカンパニー)2chでの評判は??